アドバイスの暖かさが今も仕事を続けて居られるんです

  • 2013年12月03日

高崎のデリヘルHで働いている私、実はバツイチで金銭的に余裕がなかったからっていうのが一番の大きな理由です。離婚をして間がなかった事もあって本当に住む場所や仕事にと困って途方にくれていたんです。独り身になった事で逆に今が人生の夢をもう一度叶えるチャンスだって考えたんです。夢を掴む為にその資金を作ろう。前向きに生きていこうって思ったんです。今のお店は個室で待機出来るしソファ、テレビ、エアコンが完備されているからどんなスタイルで待機しててもOK.時には居眠りしちゃう時もあるんです。それもこれも居心地の良さから。色んな不安を抱えてお店で面接を受けた私でしたが実は不安を全部話したんですね。そうしたら皆同じ様な不安を抱えてお店に入ってくるけれど寮に入っている人達とは結構仲良くなれたりするし何より皆何かしらの事情を抱えてやって来る人が殆んどだから何か悩みがあれば誰でもいいから相談する事だとアドバイスをしてくれたんです。結構嬉しかったですね。そういう優しさがあるから今も働けるんだと思っています。

 

その他参考になる体験

Copyright (c) 2018 風俗求人体験ドットコム【関東】 All rights reserved.